NEWS お知らせ

R3年度 入園説明会のご案内

2020.8.21

暑い日が続いておりますが、皆さまお元気に過ごされていますでしょうか。

 

R3年度に愛の泉こどもの園へのご入園をご希望されている方々やご検討されている方々へ入園説明会のご案内です。

 

下記の日時にR3年度入園説明会を行います。

園の方針や、園の特徴等についてお話しやご入園に関するご質問等をお受けさせていただきます。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

未満児クラス(0歳〜2歳のお子さま)と以上児クラス(満3歳児〜年長児のお子さま)で時間を分けておりますのでご確認いただき、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

 

日時:10月24日(土)

   未満児クラス(0歳〜2歳のお子さま)は、9:00〜10:00となっております。

   以上児クラス(満3歳児〜年長児のお子さま)は、10:30〜11:30となっております。

場所:愛の泉こどもの園 北棟ホール1階

          ※お車でお越しの際は、園庭横の駐車場をご利用ください。

お願い:コロナウイルス感染拡大防止のため、保護者の方のご参加を1名〜2名までとさせていただきます。また小学生以上のご兄弟・姉妹の方はご参加いただけませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

◎コロナウイルスの影響によっては、入園説明会を中止させていただくことがございます。

中止する場合は、ホームページにてお知らせいたしますのでご確認いただきますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、コロナウイルス感染症感染予防について入園説明会会場(ホール)の入り口にて検温と手指消毒にご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

ご不明な点等ございましたらご遠慮なくお電話(0952-29-2345)やホームページ内にありますお問い合わせフォームよりお尋ねください。

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!!