NEWS お知らせ

  • HOME>
  • お知らせ>
  • 1号認定(新2号認定)の方へ願書受付についてのご案内

1号認定(新2号認定)の方へ願書受付についてのご案内

2020.10.26

先日は、お忙しい中入園説明会にお越しくださいまして誠にありがとうございました。

満3歳児クラス,3歳児(年少児)クラス,4歳児(年中児)クラス,5歳児(年長児)クラスへ1号認定・新2号認定でご利用をご希望されている皆様へ願書受付についてのご案内です。

 

願書受付は、11月2日(月)10時〜となっております。

※11月2日に第一次募集を締め切らせていただきますので、ご了承ください。

北棟1階ホールにて受付をさせていただきます。

お車でお越しの際は、園庭と教会の間にあります駐車場をご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

願書は、入園説明会時にお渡しいたしました、緑色の用紙『1号認定支給認定書』となっております。

上記の用紙にご記入いただきお持ちいただきますようお願いいたします。

新2号ご希望の方も同様上記の用紙にご記入いただき、ご提出くださいますようお願いいたします。

※入園説明会にご参加されていない方で、資料や願書をご希望される方はお渡しさせていただきますので、0952-29-2345までご連絡くださいますようお願いいたします。

 

ご入園決定までの流れとしましては、

①保護者の方に願書をご提出いただく→②後日、園から保護者の方へご入園決定通知を行う

という流れとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

0歳児〜2歳児クラスへのご入園をご希望いただいている皆さま、入園窓口が市役所となっておりますので、『3号認定支給認定書』にご記入いただき、佐賀市役所までご提出をお願いいたします。

 

願書提出に関しまして、ご不明な点やご不安な点がございましたら、ご遠慮なく0952-29-2345までお問い合わせください。