NEWS お知らせ

  • HOME>
  • お知らせ>
  • 2月のチューリップクラブについてのお知らせ

2月のチューリップクラブについてのお知らせ

2021.2.1

コロナウイルスの影響で、12月よりお休みいただいておりました、子育てサロンチューリップクラブですが、ご入園前に少しでも園の雰囲気等に慣れていただき、安心してご入園いただけますよう、2月よりお子様のご年齢によってお日にちを分けさせていただきながらではありますが、再開させていただくこととなりました。

 

コロナウイルス感染防止のため、ご参加のご案内を令和3年度にご入園が決定された方のみとさせていただきます。

※新規ご参加をお考えいただいております方のご案内は、5月よりスタートさせていただく予定でございます。大変申し訳ございません。ご了承いただけますと幸いです。

 

🌷2月のチューリップクラブ🌷

2月9日(火)…対象のお子様:来年度年少さん(ばら組)・年中さん(ゆり組)クラスになられるご予定の方

       活動内容  :みんなで一緒に遊ぼう!

       時間    :10時〜11時

       場所    :北棟1階ホール

       お持ちいただく物:水筒,タオル,必要な方はオムツやお着替えなど

 

2月16日(火)…対象のお子様:来年度年少少さん(満3歳児クラスりんご組)・2歳児・1歳児クラスになられるご予定の方

        活動内容  :みんなで一緒に遊ぼう!

        時間    :10時〜11時

        場所    :北棟ホール1階

        お持ちいただく物:水筒,タオル,必要な方はオムツやお着替えなど

絵本の読み聞かせ・手遊びタイムは9日・16日共に行います。

 

ご入園されるお子さまのご年齢によってご参加いただけるお日にちを決めさせていただいたり、ご入園が決まられていない方や新しくチューリップクラブへのご参加をお考えいただいていたみなさまをご案内することができなかったりとご迷惑をおかけしてしまいますことを心よりお詫び申し上げます。

ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。