NEWS お知らせ

  • HOME>
  • お知らせ>
  • 6月のチューリップクラブについてのお知らせ🌷

6月のチューリップクラブについてのお知らせ🌷

2021.6.14

暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

この度はたくさんのご心配やご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

その後園児の皆さんや他の職員に陽性者は出ておらず、給食室も6月7日より再開することができました。

みなさまに温かいお言葉や励ましのお言葉をいただき、愛の泉はたくさんの方々に日々支えていただいてることを改めて感じ、感謝の思いでいっぱいです。心より感謝申し上げます。

 

安心してチューリップクラブを楽しんでいただける準備が整いましたので、6月22日より未就園のお子様方を対象にチューリップクラブを再開させていただくこととなりました🌷!!
ご参加される人数を6名までとさせていただくこととなりました。

ご参加をご希望される方は、お手数をおかけいたしますが、下記の開催日程をご確認いただき、必ずホームページのお問い合わせフォームよりご予約,またはお電話(0952-29-2345)にてご予約いただきますようお願い申し上げます。

ご予約時には、保護者の方のお名前,お電話番号,ご希望の日程をお伝えいただきますようお願い申し上げます。

ご参加につきましては先着順とさせていただきます。ご了承いただけますと幸いです。

お子さま方や保護者の皆さま方と楽し時間を過ごさせていただきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします💐

 

🌷6月のチューリップクラブ🌷

6月22日(火)        活動内容  :みんなで一緒に遊ぼう!

        時間    :10時〜11時

        場所    :北棟1階ホール

        お持ちいただく物:水筒,タオル,必要な方はオムツやお着替えなど

 

6月29日(火) 活動内容  :作って遊ぼう♩(製作遊び)

        時間    :10時〜11時

        場所    :北棟ホール1階

        お持ちいただく物:水筒,タオル,必要な方はオムツやお着替えなど

ホール入室時には、検温と手指消毒にご協力いただきますようお願い申し上げます。

絵本の読み聞かせ・手遊びタイムは22日・29日共に行います。

皆さまのご予約を心よりお待ちしております!