NEWS お知らせ

  • HOME>
  • お知らせ>
  • 7月のチューリップクラブについてのお知らせ🌷

7月のチューリップクラブについてのお知らせ🌷

2021.6.21

毎日暑い日が続いておりますが、お子様方,保護者の皆様体調等お変わりまりませんでしょうか。

園では、熱中症対策を行いながら、みんなで元気いっぱいに遊んでいます♩

6月のチューリップクラブにもご予約を頂きまして誠にありがとうございました^ ^🌷

7月のチューリップクラブは、園内のホールにて夏祭りやうちわ作り等、夏を感じることができるような活動を計画しております☀️!

お子さまや保護者の皆様に安心してお楽しみいただけるよう、コロナウイルス感染症感染防止の観点から、ご参加いただける人数を1日10名までとさせていただきます。

 

ご参加をご希望される方は、下記の開催日程をご確認いただき、大変お手数をお掛け致しますが、必ずホームページのお問い合わせフォームよりご予約,またはお電話(0952-29-2345)にてご予約いただきますようお願い申し上げます。

ご予約時には、保護者の方のお名前,お子さまのご年齢,お電話番号,ご希望の日程をお伝えいただきますようお願い申し上げます。

ご参加につきましては先着順とさせていただきます。ご了承いただけますと幸いです。

お子さま方や保護者の皆さま方と楽しい時間を過ごさせていただきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします💐

🌷7月のチューリップクラブ🌷

7月6日(火)        活動内容  :みんなで一緒に夏祭り気分を味わおう🍉

        時間    :10時〜11時

        場所    :北棟1階ホール

        お持ちいただく物:水筒,タオル,必要な方はオムツやお着替えなど

 

7月13日(火) 活動内容  :うちわ作り♩(お子さまと保護者の方と一緒に楽しんでいただける製作遊びです。)

        時間    :10時〜11時

        場所    :北棟ホール1階

        お持ちいただく物:水筒,タオル,必要な方はオムツやお着替えなど

 

ホール入室時には、検温と手指消毒にご協力いただきますようお願い申し上げます。

絵本の読み聞かせ・手遊びタイムは22日・29日共に行います。

皆さまのご予約を心よりお待ちしております🌻