NEWS お知らせ

  • HOME>
  • お知らせ>
  • 8月のチューリップクラブについてのお知らせ🌷

8月のチューリップクラブについてのお知らせ🌷

2021.7.20

連日暑い日が続いておりますが、みなさま体調等崩されていませんでしょうか。

園では、セミが鳴き始め子どもたちと一緒に職員も夏を感じております☀️!

8月のチューリップクラブでは、未就園のお子さま方にも園内で夏を感じていただけたらと思い、屋上プールで水遊びを楽しんでいただけたらと思っております♩

(雨天時は、ホールにてサーキット遊びを行う予定です。)

今月は夏休み保育の関係上、木曜日の開催となっております。ご確認をお願いいたします。

 

お子さまや保護者の皆様に安心してお楽しみいただけるよう、コロナウイルス感染症感染防止の観点から、ご参加いただける人数を1日12名までとさせていただきます。

 

ご参加をご希望される方は、下記の開催日程をご確認いただき、大変お手数をお掛け致しますが、必ずホームページのお問い合わせフォームよりご予約,またはお電話(0952-29-2345)にてご予約いただきますようお願い申し上げます。

ご予約時には、保護者の方のお名前,お子さまのご年齢,お電話番号,ご希望の日程をお伝えいただきますようお願い申し上げます。

ご参加につきましては先着順とさせていただきます。ご了承いただけますと幸いです。

お子さま方や保護者の皆さま方と楽しい時間を過ごさせていただきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします💐

 

🌷8月のチューリップクラブ🌷

8月5日(木)        活動内容  :水遊びを楽しもう🌈

        時間    :10時〜11時

        場所    :北棟1階ホールに一度集まっていただき、屋上プールに移動します。

        お持ちいただく物:大きめのタオル,水着(もしくは濡れて良い格好),必要であれば着替えやオムツ,濡れた水着を入れていただく袋

8月26日(火) 活動内容  :水遊びを楽しもう🌻

        時間    :10時〜11時

        場所    :北棟ホール1階

       お持ちいただく物:大きめのタオル,水着(もしくは濡れて良い格好),必要であれば着替えやオムツ,濡れた水着を入れていただく袋

 

保護者の方も衣服が少し濡れてしまう可能性がございます。ご了承頂けますと幸いです。

皆さまのご予約を心よりお待ちしております🌻