NEWS お知らせ

  • HOME>
  • お知らせ>
  • R4年度1号認定(新2号認定)入園願書受付についてのご案内💐

R4年度1号認定(新2号認定)入園願書受付についてのご案内💐

2021.10.25

満3歳児クラス・3歳児(年少児)クラス・4歳児(年中児)クラス・5歳児(年長児)クラスへ1号認定,新2号認定でご入園をご希望されている皆様へ願書受付時間等についてご案内させていただきます。

 

◎願書受付日,時間は、11月1日10時〜18時半までとなっております。

願書は、園に直接ご提出いただきますようお願いいたします。

願書をご提出いただく保護者の皆様にはお手数をおかけいたしますが、10時〜18時半までのご都合のつかれるお時間にご提出いただきますようお願い申し上げます。

10時〜11時までのお時間は北棟ホールにて受付ます。

11時以降は北棟玄関のチャイムを鳴らしていただきますと担当が参りますので、玄関付近でお預かりさせていただきます。

 

願書は、入園説明会時にお渡しいたしました黄色の用紙『支給認定申請書【1号認定用】』となっております。

新2号認定をご希望の方(年少,年中,年長児のお子さまが対象となります)も同様に上記の用紙にご記入いただき、ご提出くださいますようお願いいたします。

※ご都合がつかれず入園説明会にご参加されていない方で、入園をご希望される方は資料や願書をお渡しさせていただきますので、0952-29-2345までご連絡いただきますようお願いいたします。

 

0〜2歳児クラスへのご入園をご希望いただいている皆さま、入園窓口が市役所となっておりますので、『3号認定支給認定書』にご記入いただき期間内に佐賀市役所までご提出をお願いいたします。

 

願書ご提出やご記入方法等についてご不明な点やご不安な点がございましたら、ご遠慮なく0952-29-2345までお問い合わせください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております😊