NEWS お知らせ

  • HOME>
  • お知らせ>
  • 5月のチューリップクラブについてのお知らせ🌷

5月のチューリップクラブについてのお知らせ🌷

2022.5.2

みなさまいかがお過ごしでしょうか♩

5月より未就園のお子様方を対象にチューリップクラブを再開させていただくこととなりました^^🌷

今年度も地域の未就園のお子さま方や保護者の方々にのびのびと楽しんでいただけるサロンを開催していきたいと思っております!!

また、みなさまに安心して参加していただけるよう感染予防対策を心がけて参ります。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

◎各お日にちのご予約可能人数を10名までとさせていただきます。

ご参加を希望される方は、お手数をおかけいたしますが、下記の開催日程をご確認いただき、必ずホームページのお問い合わせフォームよりご予約,またはお電話(0952-29-2345)にてご予約いただきますようお願い申し上げます。

ご予約時には、保護者の方のお名前,お電話番号,ご希望の日程をお伝えいただきますようお願い申し上げます。

※お電話でのご予約に関しましては、土曜日,日曜日,祝日はご対応できかねますので、ご了承ください。

 

🌷5月のチューリップクラブ🌷

5月17日(火)      活動内容  :みんなで一緒に遊ぼう♪(マットやトランポリンで遊びます)

        時間    :10時〜11時

        場所    :北棟1階ホール

        お持ちいただく物:水筒,タオル,必要な方はオムツやお着替えなど

 

5月31日(火) 活動内容  :はらぺこあおむしを作ってみよう♪(製作遊び)

        時間    :10時〜11時

        場所    :北棟ホール1階

        お持ちいただく物:水筒,タオル,必要な方はオムツやお着替えなど

 

絵本の読み聞かせ・手遊びタイムは17日・31日共に行います。

皆さまのご予約を心よりお待ちしております♪