NEWS お知らせ

🌼R5年度入園説明会についてのご案内🌼

2022.8.31

R5年度(2023年度)にご入園をご希望されている方,ご検討されている方へ入園説明会を開催いたします。

入園説明会では、園の方針や園の特徴等についての説明や、ご入園に関するご質問等をお受けさせていただきます。

0〜2歳児クラスへご入園をご希望される方と、3〜5歳児クラスへご入園をご希望される方で開始時間を分けさせていただいております。

・コロナウイルスの感染対策のため、ご参加をご希望される方は、ご予約いただきますようお願い申し上げます。

 

日時:2022年10月22日(土)

   未満児クラスご入園ご希望の方(0歳〜2歳のお子さま)

→9時〜10時まで

   以上時クラスご入園ご希望の方(満3歳〜5歳のお子さま)

→10時半〜11時半まで

場所:北棟1階ホール(係がご案内いたします)

 お車でお越しの際は、園庭横の駐車場をご利用ください。

 お子さまの遊びコーナーもご用意しております🌷

 

ご予約について:コロナウイルス感染症感染防止対策のため、ご参加をご希望される方は必ずホームページ内にありますお問い合わせフォームまたは、お電話(0952-29-2345)にてご予約いただきますようお願い申し上げます。

お電話でのご予約に関しましては、受付時間を月曜日〜金曜日の10時〜17時までとさせていただきます。土曜日・日曜日・祝日に関しましては、お電話でのご予約の対応が出来兼ねますのでご了承ください。

 

☆コロナウイルス感染症の感染防止対策として、園内に入られる際には必ずご検温,手指消毒,マスクの着用にご協力いただきますようお願い申し上げます。

また、小学生以上のご兄弟・姉妹の方はご参加いただけません。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお尋ねください。

皆さまのご参加をお待ちしております!!