NEWS お知らせ

  • HOME>
  • お知らせ>
  • 1月のチューリップクラブについてのお知らせ🌷

1月のチューリップクラブについてのお知らせ🌷

2023.1.14

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方にチューリップクラブにお越し頂き、お子さま方と一緒に楽しい時間を過ごすことがで来ましたことを感謝申し上げます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月のチューリップクラブのお知らせです☀️

お知らせが遅くなってしまい申し訳ございません。

1月は24日(火),31日(火)に開催いたします💐

 

コロナウイルス感染症防止対策として、ご参加いただける方の人数を12名までとさせていただきます。

予約制とさせていただきますので、ご希望される方はお問い合わせフォームまたはお電話(0952−29−2345)にてご予約いただきますようお願い申し上げます。

今後の佐賀市内のコロナウイルス感染症の状況によっては中止とさせていただくことがございます。

その際はご了承くださいますようお願い申し上げます。

※土,日曜日・祝日はご対応できかねますので、月〜金曜日でのご予約にご協力くださいますようお願いいたします。

🌷チューリップクラブ活動内容🌷

1月24日(火)・・・サーキット遊び♪体を元気いっぱい動かして遊ぼう♪

⭐︎開催時間:10時〜11時 ⭐︎開催場所:北棟1階ホール

1月31日(火)・・・製作遊び♪みんなで作って楽しもう♪

⭐︎開催時間:10時〜11時 ⭐︎開催場所:北棟1階ホール

※絵本(読み聞かせ)タイムは毎週あります

⭐️ご参加される方へのお願い⭐️

コロナウイルス感染防止の対策ため、園内に入られる際は検温と手指消毒にご協力ください。

🎒持ってきて頂くもの🎒

・水筒 ・タオル ・オムツ(必要な方のみ)・着替え(必要な方のみ)

皆様のご参加を心よりお待ちしております❤️!