NEWS お知らせ

R6年度入園説明会についてのお知らせ🌈

2023.9.1

R6年度(2024年度)にご入園を希望されている方,検討されている方への入園説明会を開催いたします🌼

入園説明会では、園の方針や園の特徴等についての説明や、ご入園に関するご質問等をお受けさせていただきます。

また入園申請に必要な書類等もお伝え、お渡しをさせていただきます。

0・1・2歳児クラスへご入園をご希望される方と、満3歳(年少々)・3歳・4歳・5歳児クラスへご入園をご希望される方で開始時間を分けさせていただいております。お子さまのお歳で該当される時間のご確認をいただきご予約くださいますようお願いいたします。

(ご不明な場合やご不安な場合はご遠慮なくお問い合わせいただけますと幸いです)

 

🌈開催日時:2023年10月21日(土)

未満児クラスご入園ご希望の方(0歳〜2歳のお子さま)

→9時〜10時まで

以上時クラスご入園ご希望の方(満3歳〜5歳のお子さま)

→10時半〜11時半まで

場所:北棟1階ホール(係がご案内いたします)

 お車でお越しの際は、園庭横の駐車場をご利用ください。

 お子さまの遊びコーナーもご用意しております🌷

 

ご予約について:

ご参加をご希望される方はホームページ内にありますお問い合わせフォームまたは、お電話(0952-29-2345)にてご予約ください。

ご予約の際は、保護者の方のお名前、お子様のご年齢、生年月日についお伝えいただきますようお願い申し上げます。

 

お電話でのご予約に関しましては、受付時間を月曜日〜金曜日の10時〜17時までとさせていただきます

土曜日・日曜日・祝日に関しましては、お電話でのご予約の対応が出来兼ねますのでご了承ください。

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお尋ねください。

皆さまのご参加をお待ちしております!!